0


    - | - | - | -
    entry_bottom
    マキアージュGET
    0
      どうですか〜?
      これが篠原涼子さんがCMで使用してるマキアージュのルージュです。

      マキアージュ口紅

      買っちゃいました!めっちゃ欲しくて欲しくて。。。
      PK358のお色でピンクドールだよ!色はとっても自然で桜色かな(^^)
      お気に入りの一品になりました。
      つやが出るよ。グロスも要らない感じです。
      しっとりするし、つけてますーーーーーってルージュじゃぁありません。

      今、私が使ってるのは…これ。

      アナスイルージュS

      アナスイのスイルージュSの372番だよ。
      チューリップの形で可愛いでしょ??
      悩んだのは、371番。
      372は、赤めよりなのでごく自然の口紅なの。
      371は本当に桜ピンクでキュートって色で悩んだんだけど今こっち使いたい気分。

      色んな化粧品回ってきて
      オルビスの100%油分カットっていうクレンジングのサンプルもらちゃった。
      リピート率高い優れものらしくて、さっそく家帰って使ったよ。
      使い心地は、油のクレンジングみたいなの。
      だけど洗い流すと「あれ???」違う!!って感触で不思議な気持ちでした。
      でも私はしっとり感を好まないので普段しようしてる
      ティスティモのクレンジングジェルでさっぱり感で終わったよ。

      コスメデコルテも見てきたよ。
      シャドーだけど、デカメ効果は28って聞いたけどあんまり好まないよ〜。
      だから20か24か26か36で迷ってます!!
      誰か〜アドバイス求む。

      そういえば、友達に教えてもらちゃった☆
      化粧品が30%OFFのドラッグ。
      安いよね。全部が30%OFFだよー。どこよりも安いと思う。
      国内ブランド化粧品は、そうだから買いだね。
      お店の名前忘れちゃったけど、名古屋の地下街だよ!

      海外ブランド化粧品は、どうらんがいいね。
      美容 | comments(1) | trackbacks(1) | -
      entry_bottom
      0
        - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        契━━(漓)━━!!!
        http://noma-neko.com/
        こんなサイトがあったなんて
        『のまねこどっとこむ』
        ブラックメールだよ。
        相手が回答してきた時にはテンションぶちアゲだyo
        2005/12/13 1:21 AM
        コメントする









        entry_bottom
        Trackback
        この記事のトラックバックURL
        http://kattun223.jugem.jp/trackback/259
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        | - | 2007/09/04 7:42 AM |
        TRACKBACK BOTTOM
        shelf
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        search